あたしは宇宙人なの

俺も宇宙人の中の地球人!

え?

宇宙人です。

どんな会話やねん。
意表突かれた。

わたしプレアデス人。
地球に転生して来てる。
この前、ある人が宇宙人なのかなと思って調べてた。

「宇宙人」て言うと、UFO乗って外部からやって来てるイメージあると思うんだけど、魂が元々違う星で、ある理由があって地球に転生して来てる人が多くいるのは知ってた。

そしてわたしもそうなのかなと漠然と思ってた。

プレアデス。
特徴見たら、あたしやん!
そっか、このシフトする地球の助けをするためにあたしはココにいるんだ。

そもそも、生まれて来る時に記憶は消されるから
たとえ元は違う星の人=宇宙人であっても本人はわからないハズ。
わたしも知らなかった(頭の片隅ではわかってるんだろうけど)。

上に書いた人。
あたしと同じ星かなと思ってた。
プレアデス人は愛のエネルギー。