めずらしく同日連続投稿。

ようやく9月の台湾旅行レポが書けました。

次は11月の香港です。

書いてて思いましたが、12時台に関空出て翌日の12時台に台湾を飛び立ってるんですね。

ほんま「ちょっと行ってくるわ!」のノリで海外行っちゃったわ。

LCC安いし東京行くくらいの費用で行けちゃいますね。

去年の台北は往復JetStarでしたが、後で調べるとエアアジアがいい時間だし安いんですよ。

なので今年はすべてエアアジアで行きます。

ただ難点は日曜帰国便がない。つまり月曜日休みの時か月曜休み取らないと連休中はダメなのですね。

1月から有給もらえるので仕事閑散期は隙狙ってまた増えるカモです。