決めるってことは大事だ。
日々わたしたちは選択している。

選ぶ。
留まる。
逃げる。
ごまかす。
やり過ごす。
走る。
つかむ。

いずれにしてもこれは全部選択肢。

何かの出来事は、天からの投げかけ。
「あなたはどうしたいの?」
全部それ!

自分が生きたい道も、自分がつかみたいものも、自分しかわからない。
他人がそれを選ぶことはできない。

ちゃんと決めればその方向にエネルギーは流れるのだ。

わたしは、ライブであれ遊びに行くのであれ、行く時は必ず「楽しむぞ!」と決める。
絶対楽しい場になる。
それは外れたことがない。

その場を共有する人の意識は様々で、いろんな意識の人が集まる。
優先順位知ってる?

「決めた」人の意識が優先なのです。

広い意味で言うと、その場にいる人は必然的にそのエネルギーに呼ばれた人でもあるかも知れないけど。
望んでない場所には行かないから。

だから、わたしの意識は常に優先されるのです。
だって「決めて」るもの。

今、地球は混乱期。
すべては流動的。

自分のマインド力を持って下さい。
どう進みたいか選んで下さい。
不安な人はわたしに連絡ちょうだいね。

決めましょう\(^o^)/

自分勝手でも構わない。
正直な素直な気持ちならば、誰も困らない!