ウチには息子がおりまして。
専門学校生なのですが、一週間前の日曜日に電気工事士の筆記試験がありました。

学校に入ってから勉強がわからないだの、どうやって勉強したらいいかわからんだの、もう大変だったんですが。
なんとか自分なりの勉強方法も自力で編み出していました。

本人曰く「一生の中で一番勉強した時期」と申しておりましたが、試験の前日に「ヒーリングしてくれ」と言われ、ライブ終わって帰って来て疲れてるのに(て普通の親は言わないけど(笑))しぶしぶヒーリングしました。

布団に寝てもらって、エネルギーを流し始めました。
途中で、なんかピンと来て、ぐっとエネルギーを強めてみました。
勝手にながれるんじゃなくわたしの意志で下ろした感じ?
するとハイパワー電流みたいなエネルギーが降りてくるではありませんか。
うわ、なに、コレ!?
後頭部シビれるみたいなハイパワー。
すると横になってた息子がもぞもぞ動き出して。
あー、これヤバいねー。と思って
クロージングをかけました(最後オーラ整えるんです)

そしたら息子曰く
「精神的にヤバかった」「あれ以上続いたら絶えられへんとこやった」と。
よく意味わかんなかったんですが。
とにかくヤバいということらしいです。
何かが出てきそう(自分の内部の)な感覚だったみたい。

あれでやめて正解だった。

そして試験は終わりどうなったかというと。
翌日の答え合わせで合格点らしい ということと
先生たちが予想した問題とは違ってて、ものすごく昔の出題問題出たらしいです。

発表はまだですが、なんとか上手くは行ったみたい。

そのハイパワーで
とある人にエネルギーを送ってみました。
リアルにコンタクト取ってない相手なんですが
わたしの前世に関わる大きな意味を持つ人。

相手を癒すことで自分が癒される。
予期せぬことが突然降ってきて
今までのあたしの本当の願いの道がこれから始まって行くのかなぁと思わせる予感。
ただ未来のことはわかりません。
流れるままに行きます♪