音楽の投稿がめっきり少ないかずちんです。

8月6日のKGロードありがとうございました。

今日は長居にあるDepoで19時半からライブでございます。
ソロではなく「まつたけ入りたまごかけごはん♪」。
1600円1ドリンク付き。

浴衣を着たいとつぶやきましたらば
着てーーーという声があったので
今年初めての浴衣をライブで披露したいと思いマス。

しかもその浴衣は、元お姑さんからもらったもので
彼女自身も着たことがないという(笑)もらった時しつけ糸ついてた年代モノ浴衣。

タンスの整理につきあった時に「もう捨てよかー」て言うてたのを「ちょーだい!」って引き取ってきたもの。

あと、時々ライブにも着てるワンピースももらったものだけど
昔の洋服って仕立てがいいので未だ着れる状態です。
デザインから考えても、もしかするとわたしが生まれる前のものかも知れませぬ。
おそるべし!!

さ、テンションあげて行きましょうー!