さっきふと気づいたこと。

わたしヒーリング出来るから
手を出せずにあちらに行ってしまう友人たちを見送って
なんでSOS出してくれなかったの?ダメ元でもいいから!と思うことは多々ある。

けど、自分が納得行くまいがそれは必然なんだなと受け入れないといけない。

そういえば。
SOS信号出してくれた人、たいがいなんとかなってる。

ヒーリングしてもしなくても。
お守り渡したり相談乗ったりアドバイスしたり、遠くから見守ってたり。

友人が深刻な状況に陥ってる。
もしかすると未来を描けない事実があるのかも知れない。

でもSOS信号もらった。キャッチした。

どんな状況でも
何とかなるのではないか。
奇跡だって起こしたことあるやん。

数年後には「あれなんやったんかなー」みたいな
元気な姿で笑ってられること思い浮かべながら。
きっとそのSOSは意味あるんだよーってこと、その時にわかるんだろうから。

全力だっ!