そしてこの前の土曜日も行ってきました。

先週、残業しててもしんどくて、帰りも眠くて
毎日帰ったら何も出来ずバタンキューの日が続きました。

働き過ぎかと思いきや
どうやら体を修復するために睡眠が必要だったようです。

2回目は、体にダイレクトに振動が効いてる感じでした。

「あなた若いから治るのが早いわね」みたいなこと言われましたが
若くないぞ。
でも、わたしはヒーラーだから治癒力は人並み以上。
反応は早いようです。

元々持って生まれた癖、例えば体の歪みもそうで
わたしの貧血は脾臓につながるパイプが詰まってるのが原因で
母方の貧血も全部そういうことなんかなーと思ったり。
じゃあ、それ治せば献血行けるやんかー!

そして、その癖は元に戻ろうとするので
矯正しに通わなければケア出来ないのね。
わたしは、意識して体を正常な状態に戻すつもりなので
多分改善は人より早いかと思われます。

このヒーリング術とは関係ないんだけど
わたしが学んだメディカル・インテュイテブによると
肉体の鋳型のエーテル体が存在してて
そっちを治すと肉体が治癒できるというもの。

その「癖」というのは、エーテル体に記録されたもので
肉体一時的に治しても元に戻っちゃうんだよね、きっと。

多分だけど、エーテル体に影響させるものもあるんだろうなぁ、このヒーリング法って。

いろんな術をがっちゃんこさせると
なかなかすごい効果になるのではないかと妄想するわたくしでした。

眠い時は寝る。
そしてわたしは筋肉痛。
これも矯正効果なんだろなー。

昨日は風呂で寝てしまい、あわてて出て寝ましたー。