土曜日に、アトピーのひどい葡萄ちゃんを連れて、以前気になってたサウンドヒーリングに行って来ました。
ハワイ在住のマカーウラさん(チャネラー&ヒーラー)が紹介してたのです。

ここはよくあるヒーリングとはちょっと違ってて、肉体にダイレクトに効くところのようで、この前から肉体改造や修復を考えてるわたしにとっては興味深いトコ。
数ヶ月前からアトピーのひどい娘の葡萄ちゃんも、体の調整してあげないかんしなー。

ドアを開けたら年配の女性。
問診票を見ながら体を見て、体の書かれてるイラストなぞって
あああなたはこことここが弱いですね。はい。
みたいな。

えっ??瞬時にスキャンしたの??
透視ですかっ??

そして音(振動)の出る椅子に寝て、体の数箇所に音の出るスピーカーのようなものを挟んだり。

振動で背骨を元に戻すんだそうです。(ざっくり言えば)

その音のシステムを開発した米国の会社もスゲーとは思いますが
わたしが一番びっくりしたのが、その悪い箇所を的確にスキャンして
その箇所にピンポイントで施術するオペレーションしてるその人!

かなりハイレベルなヒーラーさんだと思うんですが(もう只者ではないのはわたしめっちゃわかりますよ)
ネットで後で検索したものの情報が出てこない。

施術の後、わたしの弱ってるとことか言うてくれはったんですが。
わたし貧血だなんて一言も言ってないんですけど。
あなたは○○から(どこからか忘れた)脾臓につながってるパイプが詰まってるのよ。
だからちゃんと栄養が脾臓に行かないから貧血なのよ。

て言われた・・・

他にも「十二指腸潰瘍でしょ」て当たり前みたいな顔して言われたんですけど。
特にそういう自覚はないんだけど、そーいえば時々お腹の一部が痛むときあって、それがそうかっ!!てな具合。

話し突っ込むと色々しゃべってくれはって
クライアントさんが自覚してない「癌」とかもわかるらしく
「医者じゃないから言えないしねー」なんて言うてはりました。
おそるべし。

医者通っててあちこち悪いけどどうしようもない人は
一度この方に見て(診て)もらったら
結構的確に修復せねばならないところがわかるかもです。

気になるお値段(HPに書いてますけどね)は
初回は40分5000円。後は30分で3000円なので、なかなかリーズナブルな施術料ですねー。
もっと価値高いと思うんですが、これなら続けられるという価格設定にしておられるのかと思いマス。
この道40年のベテランマスター7×歳の先生でした。
お肌つやっつやだし、どう見ても60代。

http://www.healingsound.co.jp/
梅田からも15分くらいで行けます。
ちなみにGanz toi toi toiのあるビルと同じです(笑)