わたし、元々肉体が弱いので、自分の体にはいつも意識を向けてる。
そして体で確かめてる。

最近特によく聞くことば「発がん性物質」。
がんで亡くなる人も多いし、発症する人も異常なくらい多い。
でも、がん細胞って元々人間の体に「存在」するものだよね?
外部から来るものじゃないよね?

人間には再生能力も修復能力も治癒力も元々備わってる。
ナチュラルキラー細胞というものが、がん細胞を食って増えすぎないようにしてる。
要するに免疫。

多くの人は自分の免疫力を下げるようなことを平気でしてる。
風邪をひいたら当たり前みたいに薬を飲む。
熱が上がれば解熱剤を飲む。

熱が上がるのは、ウイルスを死滅させるため。
それ下げるの?
(ただし、ダメージを回避するための解熱剤は使ってもよいと思います。あくまで安易に というのがどんだけ怖いんかってこと。)

薬は、体の修復機能や免疫を助けるためにはとてもいいツールだとは思う。
痛みで眠れなければ、回復力も免疫力も働かない。
そーいう意味で効果的な使い方をしましょうよというハナシ。

添加物だ、農薬だ、放射能だと大騒ぎするけど
直接毒を接種してるのはどうなの?
その矛盾にわたしの頭ははてなマークがたくさん発生する。

ワクチンなんて猛毒やん。
わたしは絶対受けないよ。
接種したら修復できないくらいのダメージ受けるのわかってるから。
ショック死するかも。

わたしの肉体は、リトマス試験紙のように
毒に対しては超敏感に反応する。

アセスルファムKとかその類の甘味料だって
飲めば食べれば気持ち悪くなる。
これは毒だよとわたしの体が教えてくれる。

風邪をひくのも
体の機能が正常に働かなくなるのも(病気等)
がんを発症するのも
全部同じ。

ウイルスやがん細胞にフォーカスしちゃだめ。
免疫なんだから、修復力なんだから。
それを正常に戻すことを考えなきゃ。

ヒーリングでがん細胞が消える ということは
ヒーリング界ではよく聞く話。
ヒーリングでがん細胞を消すんじゃないですよ。
クライアントさんの体が正常な免疫状態に戻って、クライアントさん自身の体ががん細胞を消すんです。
その人自身が治すんです。

老化の原因なんかも、つきつめればいい情報が見つかるかも。
今研究中です!