この前ね、ある人に八つ当たりしちゃって。

過去悲しい思いはあたしの人生の問題で、他人は関係ないのに
姿重なっちゃって
嫌い!って言っちゃった。

いっつも人にごめんねって言うて生きてる。
ほんま関係ないのに
傷が痛いと人のせいにしてる。

人のことなんて
他人がとやかく言うべきことではない。
みんなそれぞれの人生で生きてるし正解なんてない。

そんなことばっかりしてるあたしなのに
周りの人たちはみんな優しい。
たくさん愛を送ってくれる。見守ってくれてる。

もっと優しくなりたいな。
もっと愛を持って人と関わりたいな。

見合ってない能力持たされてるかも知れないけど
未熟者のあたしがここにいる。